こんにちは♪

副院長の“ひろむ”です(^^)

 

 

 

 

 

先日、いつもお世話になっている白梅幼稚園様co.u.me caféにて

プチ講座を行ってきました!

 

 

 

 

 

テーマは

 

『ママも赤ちゃんも安心ツボ押し ~赤ちゃんのイライラ・夜泣き解消法~』

 

 

 

 

 

小児はりを応用した自宅で出来るセルフケアをおすすめしてきました

 

私も3人の子供のパパですが

参加して頂いたママさんとお悩みを共感しながら

楽しいお時間を過ごさせていただきました(^○^)

育児は本当に悩みが付きませんね…

 

 

 

 

 

 

 

今後、白梅幼稚園様にて

私の講座がシリーズ化することになりました!

『ママも赤ちゃんも安心ツボ押し』

第2弾:ママの“肩こり”解消法

第3弾:赤ちゃんの“便秘”解消法

第4弾:ママの“腰痛”解消法

 

日時については未定ですが、今後が楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*******************************

はりきゅう資生堂今野接骨院

TEL:0229-22-1321

URL:https://konno-shinkyu-sekkotsu.com

#ママも赤ちゃんも安心ツボ押し

#赤ちゃんのイライラ・夜泣き解消法

#小児はり

#白梅幼稚園

#co.u.me café

#大崎市鍼灸院

#はりきゅう資生堂今野接骨院