こんにちは。

副院長の“ひろむ”です (^o^)

 

 

 

 

 

今回は患者様より “クチコミ” を頂きましたのでご紹介させて頂きます

 

 

 

 

 

患者様は “40代女性” の方です。

 

 

 

翌日に旅行を控えていたのに、

 

まさかのぎっくり腰になったのがきっかけで通院を始めました。

 

紹介者は職場の上司。

 

以前から良い評判を聞いていたので藁にもすがる思いで治療を受けると、

 

見事に回復!

 

旅行も無事に行けました。

 

それ以来、家族でお世話になっております。

 

治療も痛みもなく患者さん一人ひとりの希望を聞いて治療方針を決めてくれる等、

 

いつも丁寧に診て下さいますし、

 

何より先生方の人柄が良く話しやすいです。

 

何かあっても確実に改善させてくれる

 

私のお守りのような接骨院です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お守り」と言って頂きとても光栄に思います (_ _)

 

何かございましたらお気軽にご相談ください